« エル・・・ | トップページ | エル »

2009年8月15日 (土)

エル

A_234a_2 エルと歩いた公園までの散歩道。

昨日の早朝4時前、エルが起きる物音で飛び起きました。やはりフラフラして倒れます。無意識に起きあがろうと脚をバタバタさせます。いつもは自分なりに胸のマッサージをしたり、意識が飛ばないようにしていました。でも今回はもうダメなんじゃぁ・・・という気持ちもありました。

もうこれ以上苦しんで欲しくない・・・・・、
もう無理に頑張らなくていい・・・・・、
もう楽になって欲しい・・・・・。

無理にこっちに引き戻すのはやめ、そばにいて撫でて見守ってやる事にしました。だんだん心音が弱くなってきました・・・。
いつもと違う動きをし出します。。

あぁ、エル・・・。

数十分して息を引き取りました・・・。
今まで苦しかったろうによく頑張りました。

4歳で我が家に来たエル。
4歳から16歳まで一緒に過ごしてきたけれど、
4歳までのエルを知らない・・・それが残念です・・・。
16年、すべてを一緒に過ごしたかったな。

エルはいなくなったけれど、
エルとのたくさんの想い出はなくなりません。
僕の中にずっと生き続けます。dog ワン!

この歌を聴くと涙が止まりません・・・。  
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (-0.5)
体脂肪率 【20.7】% (+1.7)
骨格率   【32.8】% (-0.9)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   (-0.2)

|

« エル・・・ | トップページ | エル »

コメント

エルとても長生きでしたね。

写真の顔見るとどれも嬉しそうな顔してますね。
エルの心理はとても幸せな人生。
最期はコバがいてホント良かった。
天国にいっても幸せだ。

そこの霊園私も行った事がある。
加古川には無かったからそこへ行き
人間の火葬のイメージだったから
叔母が泣くわ怒るわ・・・。
きっと誰もが虚しく思う場所。

投稿: カバ太 | 2009年8月15日 (土) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル・・・ | トップページ | エル »