« エル | トップページ | 8/17 »

2009年8月16日 (日)

エル

A_096a いつもエルがいた場所にエルがいない。
なんでおらん?
脚、心臓が弱ってからは仕事している時もエルの事が気になり、寝ているときもエルの物音ですぐ目が覚めるほど気にかけていました。いざエルがいなくなると心にポッカリ穴が開いたようで・・・まだまだ心の整理ができません。 weep

雨の日、風の日も雪の日もエルと一緒に散歩した道、公園、神社、河川敷、、、。河川敷、神社ではおもいっきり走り回ってました。走っている間に隠れます。いないのに気付くと耳を立てて不安そうに自分を探し回るエル、思い出します。

散歩が大好きで休日は5~60分は付き合わされました。
こっちが疲れて近道をしようものなら、丸い目で見つめて動きません。かわいい目に負けて、しぶしぶエルの好きなコースを歩きます。母との散歩の時はそんな事はせず、グルッと家の周りのコースで納得するようです。完全に自分は格下扱いでした。

エルをかわいがってくれていた近所のおばちゃん。見かけると後ろに寄っていき、右脚で足を蹴ってビックリさせていました。エルがいなくなったのを知ると、おばちゃん泣くだろうなぁ。

散歩中に何度と子供から「あっ、かわいい犬!」当然やん。チャームポイントのまん丸お目々eye がかわいさをUPしています。
自慢のエルでした。dog ワン!

                            (前日比)
体重     【71.5】kg (+0.7)
体脂肪率 【20.8】% (+0.1)
骨格率   【32.8】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (+0.2)

|

« エル | トップページ | 8/17 »

コメント

 はじめまして、ポッポと申します。

 エルちゃん同様、以前、我が家の犬も前庭疾患になり、ネットでそのことを調べていたら、このブログにたどり着き、エルちゃんの記事を拝見させていただきました。
 それまではいろいろ心配だったのですが、エルちゃんが見事全快した写真を拝見して、大いに元気づけられました。ありがとう、エルちゃん。
 
 今日、エルちゃんの訃報を知り、メッセージを送らせていただきました。

 本当にありがとう、エルちゃん。
 ありがとう。

 
 
  

投稿: ポッポ | 2009年9月27日 (日) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル | トップページ | 8/17 »