« 8/18 | トップページ | 8/20 »

2009年8月19日 (水)

8/19

A_235a 立入禁止内ですが全く危なくないココから除草していきます。
少しでも早くしていかないと、結局は自分が困るので・・・。

A_232a プランターの花も花壇の花もくたびれ気味です。
当番の先生にはちゃんと水やりをしてもらいたいです。
えっ、もう水やり終わり?そうそうと職員室に戻られます・・・。
上っ面だけ水をかけてもなぁ・・・ 全然、水が足りてません。
ったく・・・ pout 、こっちも汗だくで外仕事しているのに、そこまでカバー出来ません。枯れたら枯れたで、植え替えるのはこっちの仕事だぁ・・・ wobbly

                           (前日比)
体重     【71.4】kg (+0.5)
体脂肪率 【20.0】% (-0.7)
骨格率   【33.2】% (+0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (+0.2)

|

« 8/18 | トップページ | 8/20 »

コメント

先生もやる事いっぱいあって
簡単に水やりしちゃうんでしょう。
きっとコバがしてくれたらいいのにな・・・。
って思ってるかも。
先生を期待せんこって。

投稿: カバ | 2009年8月21日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/18 | トップページ | 8/20 »