« 夏休3日目 | トップページ | エル »

2009年8月14日 (金)

エル・・・

A_257a

A_099a

A_111a ちょうど1年前の元気に散歩をしていた頃のエル。最近は近所の公園までゆっくりゆっくりと休憩しながら行くのが精一杯。

昨日は起き上がっては何度も何度も倒れていたので、もう歩けなくなったし、そう長くはないだろうと覚悟はしていました。
エルは母が盆明けに退院して帰って来るのを頑張って待っていると思っていたのでそれまでは大丈夫と・・・。そして夜、外に出たそうにしていたので途中で倒れるんじゃないかと思いつつも公園まで歩いたのに少し驚きました。でもそれがエルとの最後の散歩になってしまいました。crying

A_229a 名古山霊園。入院中の母も連れてエルの火葬に来ました。
受付で重さを量ると「ここでお別れです」と。
あまりにあっけなさすぎる・・・。

天国でみんなと走り回って欲しいです。 dog

                           (前日比)
体重     【71.3】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.0】% (-0.9)
骨格率   【33.7】% (+0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (+0.2)

|

« 夏休3日目 | トップページ | エル »

コメント

エル16年間おつかれさまでちた
ござおも おつかれさまでちた
エル こば家で暮らせて
すんごい しあわせだったって言ってまちた
泣かないでくだたいって 言ってまちた

投稿: ダメ子 | 2009年8月14日 (金) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休3日目 | トップページ | エル »