« 一輪車 | トップページ | 10/02 »

2009年10月 1日 (木)

10月

前回の入院時にたまたま胸のしこりを見つけ検査の結果、乳ガンと判明。先日から母は手術の為に入院中。貧血気味のため、手術は延びて今日になりました。前回、退院してからちょっとした事でしんどいしんどいと言っていたので原因は貧血からきていたのかもしれません。貧血の原因を調べてから手術をするか、手術をしてから原因を調べるかになりました。先に調べるとなると一旦退院をして、外来でまた来ないといけません。そうすると手術がいつになるかわからなくなるし、もう母は手術をするという気持ちで病院に来ているので先に手術をする事にしました。でも輸血をしなければならないそうです。輸血はあまりいいイメージは持ってないですが仕方ありません。
今日、仕事帰りに病院に行くと手術は無事終わっていました。ガン自体はほんとに小さいものらしいですが、その周辺の肉も除去するのでまだ痛いらしいです。でも日曜日くらいに退院予定です。

今日の歩数 9263歩

                           (前日比)
体重     【72.2】kg (-0.4)
体脂肪率 【20.5】% (-0.9)
骨格率   【33.0】% (+0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.0】%   (-0.1)

|

« 一輪車 | トップページ | 10/02 »

コメント

これから治療通院ですね。
気長に治療すれば大丈夫です。

投稿: カバ | 2009年10月 2日 (金) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輪車 | トップページ | 10/02 »