« | トップページ | »

2009年11月19日 (木)

162a 給食時間まで落ち葉の掃除をします。

ふとフェンスを見るとさっきなかったモノが突き刺してある。
掃除したてなのであるはずがない。gawk
そこには歯医者待ちの車。
車の窓からポイっとゴミを捨てたのを見たので、どうせ若いやつかと思い見ると紳士風のおやじ。ジっと睨むと素知らぬ顔をしなすった。
163a 車が立ち去ったあと見てみると。。おしぼり2枚とそれが入っていた袋。ええ歳して捨てるかぁ?次は許さない annoy

164a 大漁。明日も続きをします。

熊本県の山で、イノシシ猟に出掛けた猟犬5匹が岩のすき間に入り込み、出られなくなっています。救出活動は19日で5日目を迎えています。

どうにか助かって欲しいです。dog

|

« | トップページ | »

コメント

常識ハズレの人がこんなにおるのか!?
って思う毎日です。。。

投稿: カバ | 2009年11月22日 (日) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »