« | トップページ | »

2009年11月 9日 (月)

ストークヒル

教頭先生、事務の先生、若い先生とゴルフに行きました。
朝の練習では前回と同じく調子も良く、
ひそかに自分に期待してました・・・。
が、終わってみれば117・・・。
いつもの自分でした。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

先日の音楽会で1年生が歌っていた「にじ」
練習しているかわいらしい歌声が仕事中によく聞こえ、癒されていました。メロディーもいいし、歌詞もまたよくて、すごく元気がもらえる歌なんです。動画を探すと、幼稚園児が歌っているのがありました。これはこれでかわいらしいのですが、やはり1年生の方が断然上手で完成度が高かったです。

庭のシャベルが一日ぬれて 雨があがってくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気 ♪
せんたくものが一日ぬれて 風にふかれてくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気 ♪
あのこの遠足一日のびて なみだかわいてくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気 ♪

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »