« | トップページ | アバター »

2009年12月26日 (土)

メリクリプレゼンツ

甥っ子が選んだクリスマスプレゼント。
247a_2 車のプラモデル2つを選択。トイザらスに行ってもなく、ミドリ電化は種類が少なく、他のミドリ電化に行こうとしましたが途中のジョーシンに寄ってみると、たくさんのプラモデルが置いてありました。見ていると自分も欲しくなり一度手に取りましたが、ぐっとこらえて買うのをやめました。少し成長した気がします coldsweats01 。 色を塗るというので塗料、筆も買いましたが塗れるのかぁ?

250a 帰る途中に接着剤を買ってない事に気付きサティに寄りました。初めてのプラモデルなので一人で作れるのかどうか・・・。恐らく無理だろうと思います。

|

« | トップページ | アバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アバター »