« また無駄買い・・・ | トップページ | 葉ボタン、いらぬ »

2009年12月16日 (水)

落とし物

209a この前の懇談会の時に以前から少しずつたまっていた落とし物が並べられる。。落とし物が届けられたら朝礼時など児童に声掛けをしていればここまでたまらなかったのにと思う。落とし主の無関心さもどうかとも思うけど名前さえ書いとけば戻れたのになぁ。

先日、放課後遊んでいてボールがなくなったと泣きながら来た子がいた。軟球のCの所が青くなっているボールだと。ちょうど用務員室に同じC球があったのでこれを持って帰りと言っても親に怒られると泣きじゃくる。ったく融通が利かんなぁぁ、同じやんかい。昨日、体育倉庫にボールがあがってしまったから取って欲しいと多分その子、恐らくその子が来た。あがるとCの所が青くなっているボールも発見。前のボールもあったと渡したけど、その子だったのかな?泣きじゃくっている顔じゃなかったのでわからんかった。。子供の顔の区別がつかん・・・。
歳だな・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

|

« また無駄買い・・・ | トップページ | 葉ボタン、いらぬ »

コメント

今度から何年何組名前を聞いときましょ!
smile

投稿: | 2009年12月19日 (土) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また無駄買い・・・ | トップページ | 葉ボタン、いらぬ »