« 京大芸人 | トップページ | ダイヤモンド・ラッシュ »

2010年1月 9日 (土)

初詣

鹿島神社に甥っ子たちと行ってきました。
おみくじを引くと・・・・・

一番  大吉 でした。 happy01

からあげ、カステラ焼き、たこの天ぷらを買って食べました。
行列の出来ている店でよもぎ餅を買って帰りました。

|

« 京大芸人 | トップページ | ダイヤモンド・ラッシュ »

コメント

ナムロックで直りました。

投稿: カバ | 2010年1月 9日 (土) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京大芸人 | トップページ | ダイヤモンド・ラッシュ »