« | トップページ | さくら その3 »

2010年3月26日 (金)

春休み中

381a どんだけゴミを出してくるねん。マンモス校だともっとだろうけど。。
380a 物置と化していた教室から出てきた衝立(ついたて)を切断。

383a めくれていたベニヤ板を張り替えました。

385a ベニヤ板があるとニスを塗るのに邪魔だと直前になって気付き・・・ベニヤを外してニスを塗りました。数回塗ろうと思います。

このあとは隣の幼稚園が廃園となるので不要となったテントや本、プランターなどをもらいに一輪車で運びました。来週は廃校となる小学校にマットなどをもらいに行きます。
今日はちょっと疲れました。。sweat01

|

« | トップページ | さくら その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | さくら その3 »