« さくら その3 | トップページ | 今日の月 »

2010年3月28日 (日)

印刷汚れ

送別会で渡す餞別袋に自分の名前を印刷しています。字がキレイだと印刷する必要もないのですが despair 。字が上手な人が羨ましいです。
400a 今使っている7年選手のプリンターPM-970Cは調子が悪く封筒を印刷した時は汚れがつきます。少しでも厚みがあるとほぼ失敗するので出来るだけ薄めのを買うようにしてます。
394a インク汚れがつくので袋の下部にテープを貼って印刷します。が、、印刷時に上部が引っかかって印刷位置がずれます・・・。裏面の糊しろの部分もテープを貼って引っ掛からないようしているのにもです。sad
395a この印刷汚れも成功としてカウントしても30枚印刷して成功率は50%。全く汚れてないのはその半分になってしまいます。
多めに袋を買っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

話は変わって今年の阪神タイガースは城島が入ってかなり期待できます baseball 。監督が真弓じゃなくどんでん岡田ならなお良しです。

|

« さくら その3 | トップページ | 今日の月 »

コメント

プリンター新品にしてはいかが?
いいのが出てますよ。

投稿: カペ | 2010年3月29日 (月) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら その3 | トップページ | 今日の月 »