« おかし | トップページ | 天使の恋 »

2010年4月24日 (土)

母なる証明

Photo 街で殺人事件が起こり、もの静かなトジュンが第一容疑者に。事件の解決を急ぐ警察がトジュンを犯人と決めつけ、無能な弁護人も頼りにならない中、ヘジャは真犯人を捜し出し、息子の無実を証明しようとする。

韓国サスペンスだけに期待。・・・はずれでした sad 。同監督の「追憶の殺人」がドキドキハラハラだったので、同じように期待していましたが物足りませんでした。でも息子役があの「ブラザーフッド」のウォンビンだとは気付かなかったぁ。

|

« おかし | トップページ | 天使の恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかし | トップページ | 天使の恋 »