« チューリップ | トップページ | 夜桜会 »

2010年4月 7日 (水)

468a 昨夜は風がピューピュー吹いていたので咲き始めたばっかりのチューリップの花が飛び散ってしまっているのではと気になっていましたが、大丈夫でした。気温が低かったせいで一日中、花を閉じていました。
465a かつてはイケメンだったであろう笑顔 happy01 のステキな用務員さんがいらっしゃる近隣校から使わなくなったテレビ台をバラして持って帰ってきました。
470a 4台出来ました。

|

« チューリップ | トップページ | 夜桜会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | 夜桜会 »