« 花 | トップページ | プリンター不調 »

2010年4月10日 (土)

夜桜会にて

A_7 桜に向けてもモニターは真っ暗。どうやってピントを合わせたらいいのか焦って撮った最初の一枚・・・。

B あまり人がいない所で撮った2枚目。

5a 適当に撮ってみた。

A 姫路城のライトアップの光が明るすぎ・・・

A_3 思ったように撮れてない・・・。実際はもっとキレイだったのに。

A_5

A_6 みんなが撮っていたので、マネしてこの場所で撮ってみた中途半端な一枚。水面の桜をもっと撮したかったのですが・・・。

一眼初心者に初めての夜の撮影は難儀しました。マニュアルフォーカスでピントを合わせるのも大体こんな感じ?程度です。で、どこに露出を合わせればいいの?んんんーー、わからん。全然余裕がなく、全て迷いながら撮りました。
雰囲気だけどうぞ・・。 coldsweats01

475a Nikon D90で撮りました。

|

« 花 | トップページ | プリンター不調 »

コメント

ピントをどこかに決めないと
ブレた写真になるんじゃないだろうか・・・。
日頃から撮りまくって訓練してから
大物にチャレンジしたらいがったのに。

投稿: カバ | 2010年4月16日 (金) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花 | トップページ | プリンター不調 »