« エケコ人形 | トップページ | ハガネの女 »

2010年5月21日 (金)

靴さがし、

518a 児童の靴が用水路に流され、スクールヘルパーさんが自転車で追いかけたのでよろしくと教頭先生から連絡あり・・・ gawk 。見ると流れがとても速く、今からではとても追いつかないのでは?と思いましたが、とりあえず用水路をたどっていきました。住宅街を曲がりながら流れてます。まだまだ流れの速さは変わりません。数十分たどっていき、川幅が広くなり浅くなってきた所の先で靴を一つ発見。この靴がそうなのかわかりませんでしたが持って帰りました。
505a 児童の靴でした。めでたし、めでたし。
507a 修理依頼あり。

509a

510a

511a 完了。

513a セキレイの散歩。

514a 今年はちゃんと巣立つかなぁ。   

|

« エケコ人形 | トップページ | ハガネの女 »

コメント

つばめ?

投稿: カバ兵 | 2010年5月22日 (土) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エケコ人形 | トップページ | ハガネの女 »