« | トップページ | 三徳山へ »

2010年5月 1日 (土)

カールじいさんの空飛ぶ家

Photo 楽しめました。

481a 家の前の売り物件に誰かが入ったと兄貴。覗くと屈みながら中を走っている影が。これは「喝っ!」を入れないとダメだと思い、割れている窓から
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」 
中で慌てている物音。裏の細道に回ると自転車4台。ひとまず音を立てながら全部なぎ倒し、窓も叩いて恐怖の世界へと。
なかなか出てこないのでそのまま放っておくと、しばらくして自転車をガチャガチャと立てる音。そっちに行くと3人の中学生。「何を勝手に入っ〇んじゃー!んまにぃ。」とやんわりと注意。
「すいません。」と素直に言いなさったので堪忍してさし上げました。別に見て見ぬふりしててもよかったのですが、ヒマだったので。。happy02

|

« | トップページ | 三徳山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 三徳山へ »