« ( ゚д゚)3等ビンゴー | トップページ | 花壇 »

2010年6月 9日 (水)

A_340a 図書館で借りたアサヒカメラを見ていてこの写真に目が止まりました。2匹がお互い興味を持って鼻を寄せ合っているなぁと思いつつ左に目をやると"( ´,_ゝ`)プッ"と吹き出しました。
ほかの犬の事など意に介さず裏返った1匹 smile 。この対比が面白いです。今は亡き愛犬エルも裏返ったまま動かなかった事がよくあったなぁと思い出し、微笑ましく感じました。

|

« ( ゚д゚)3等ビンゴー | トップページ | 花壇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚д゚)3等ビンゴー | トップページ | 花壇 »