« 職員旅行2日目 | トップページ | リヤカー »

2010年8月10日 (火)

除草、剪定の日々

693a
ここ数日はこの周辺の除草、剪定です。

690a
用水路周辺は22日の奉仕作業の日に2時間程度、6年児童・保護者が掃除をしてくれる予定です。管理職は掃除割り当てになっている所は何もせず放っておいていいと言いますが、親の中に「何もしてないんかい」と思う人がいるんじゃないかと思うと放っておく事が出来ません think 。草集め程度をのこしておきます。。

692a
西側を見ると・・・草ぼーぼー sad
一人でしんどい目をしなくても人海戦術でアッという間にキレイになるのはわかっていますが、この状態のままでは少し抵抗があります。 全て出来ませんが、やれる所までやろうと思います sweat01

|

« 職員旅行2日目 | トップページ | リヤカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職員旅行2日目 | トップページ | リヤカー »