« スポーツの秋 | トップページ | 悪人 »

2010年9月29日 (水)

あぁぁ・・・

昨日からどうもコンタクトに違和感。。
2月に買ったコンタクトは少しブロンズがかっていたのに、今つけているのは透明・・・。そういや、昨日の朝につける時点でいつものケースになく、もう一つの全く同じ形のケースにコンタクトが入っている。でもこれは落とした時の万が一の為の古いコンタクトのはず。
あれっ?と思いながらこのコンタクトをつけて過ごしたが、左右のバランスが悪く、やっぱりこれは古いコンタクト。今までつけていたコンタクトはどこ?ひょっとしてと思い、家に帰ってすぐに洗面所の排水口を見ると一枚ひっかかっている・・・shock・・・・これを見るとブロンズ色・・・shock・・・これや・・・。もう一枚は?流れてしまった??? crying ゴルフから帰って来てコンタクトを外した時にどうしたかが思い出せず、全くの謎。一連の動作で外したらケースに入れるはずなのに一体どうしたのだろぅぅ・・・自分・・・ sweat02

|

« スポーツの秋 | トップページ | 悪人 »

コメント

ソフト?
2週間の使い捨てのをネットで買いましょう。

投稿: カバ | 2010年10月 4日 (月) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋 | トップページ | 悪人 »