« 運動会 | トップページ | あぁぁ・・・ »

2010年9月27日 (月)

スポーツの秋

Photo_2
運動会の代休にマスターズゴルフ倶楽部へ。 golf
10月22日~24日に行われるマスターズGCレディースにおいて女子プロが回る中コース、西コースをラウンド。ラフが長くボールを探すのに一苦労。65,51の116。前半の中コースは何一ついいところもなく終わり、全く面白くもなんともない・・・。後半残り3ホールでパー、パー、ボギーで、さぁ今からというところでラウンド終了。これじゃぁ、ダメです。マジ、練習やります・・・たぶん。
マスターズGCレディースを見に行きたくなりました。
宮里藍や上田桃子を見に行きたい!

GPSロガーで軌跡を取ってみると、こんな風に歩いてました。

|

« 運動会 | トップページ | あぁぁ・・・ »

コメント

京都にウオーキングに行こうよ。

投稿: (^^) | 2010年9月29日 (水) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | あぁぁ・・・ »