« ととのいました | トップページ | マスターズGCレディース 最終日 »

2010年10月23日 (土)

マスターズGCレディース

マスターズゴルフ倶楽部で行われているマスターズGCレディースを見に行きました。6時に着き、30分に開門しました。他府県ナンバーの車も多く来ています。宮里藍、上田桃子が出場していないのが残念ですが、スタート表を見ると eye
809a
東尾理子の名がっ !!lovely 
予選に来て良かった 。決勝に残れるかは?だし。7時過ぎに出てきた東尾理子。パット練習でもきちんと入れてきます。うまいやん。当たり前か。そしてキレイ。女子プロの中では飛び抜けてます。パット練習が終わり、東尾理子のあとをついてドライバー練習場に移動です。どっかで見たことのあるおばちゃん、岡本綾子が誰かにアドバイスをしていました。当然ですが、みんなお上手です。スィングも軽くてキレイに振り抜きます。自分とはえらい違いだ shock
スタート時間が近づいてきたので、IN10番スタートのNo.20から東尾理子を経てNo.28の古閑美保のドライバーショットを観戦。古閑美保もキレイで、オーラを感じます。このあとにはめぼしい選手がいないので、もう一度パット練習場に戻ると、横峰さくら・諸見里しのぶが練習していました。何か普通の女の子の印象。もう少し太ってるのかと思った。意外と小振りでした smile
それから、東尾理子の組を追いかけました。西コース7,8,9番で自分がパー、パー、ボギーだったホールを東尾理子はいくつで回るのか気になる所です。パー、パー、ボギーで引き分けでした smile 。OUT1番の東尾理子のドライバーショットを見てから、横峰さくら・諸見里しのぶを見るためにOUT9番から逆に歩いて行きます。7番ショートで横峰組が来るのを待ちます。みんなピンにからめてきます。うますぎやわ・・・。それから東尾理子組を追いかけます。東尾理子がホールアウトするのを見届けてからは誰のプレーも見ずにクラブハウス前で待機。ここで待ってると選手が出てきてサインをしてくれると教頭先生から聞いていたので。ear
Sain_2
左上から、誰?キレイな人だったのだが名前が・・・誰?
宅島美香と判明。
その右が待ってました東尾理子さま。目の前の時は緊張。
左下がポーラ・クリーマ。
その右は誰?
最後が斉藤裕子選手。調べると同い年じゃん。えっ・・・。ずいぶん年上に見えたのに。

この5人にしてもらったあとは待てど暮らせど誰も出てこない。その間にトイレに。と、戻ると金田久美子選手がサイン会まっただ中でした。すごく愛想良くサインをしてました。一見、近寄りがたく恐そうな雰囲気を醸し出してた選手だったのに。サイン欲しかったでござる。
801a
チャリティ基金で買ったサイン色紙なり。一枚500円也。
諸見里しのぶ、東尾理子。古閑美保に横峰さくら。
812a
ゴルフ観戦に双眼鏡は必須です。重宝しました。

明日の決勝も見に行きます。午後からのrainの予報が心配。

|

« ととのいました | トップページ | マスターズGCレディース 最終日 »

コメント

りこちゃんのブログに
あーた写ってますたよ。


んなわけ ないじゃ~~~ん
Ψ(`∀´)Ψケケケ。
りこちゃんは純一のものでつ
あきらめなたい。
(゚×゚*)プッ

投稿: わらしべ | 2010年10月23日 (土) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ととのいました | トップページ | マスターズGCレディース 最終日 »