« 木星 | トップページ | 定期検診 »

2010年10月27日 (水)

読書の秋

818a
昨日、このドラマをしていました。ドラマを見ましたが、全然ダメ。この本のこれっぽっちも伝えられてません。将来は全日本女子バレーを担う人材と期待されていた横山友美佳選手。若くしてガンで命を落とすことになりますが、こんな若い女の子に何もかも負けてる超甘甘で無駄に時間を過ごしている自分にほとほと情けなくなります。治療でつらいのに生きるために前向き、前向き。。ほんと、普通に生活してる事が当たり前に思っていますが、たくさんの幸せを見逃しているのです。。  m9っ`Д´) そこのおまえだよ!
819a

「ご飯を美味しく食べられるってこんなに幸せなこと、当たり前じゃない。健康な人は気が付かない。」

「命を捨てるくらいなら、私に下さい。」

「思い出、記憶は永遠に残すことは出来るが、現実の味わいはほんの一瞬一瞬で過ぎていく。」

心に残る言葉がもっともっとありましたし、いろいろと考えさせられました。読んで欲しい一冊です。
己の甘さを実感するだろうよ。( ´・_・`)オマエカナー

読めばわかるさ。

|

« 木星 | トップページ | 定期検診 »

コメント


 己の甘さを実感するだろうよ。
       ↑
   ( ´・_・`)オマエカナー  

   (  ̄ー ̄)オマエモナー

   ミ,´∀`,彡オマエジャガー

    m9( ̄ー ̄)オマエシカナイジャロガー

投稿: わらしべ | 2010年10月27日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木星 | トップページ | 定期検診 »