« 窓清掃 | トップページ | ペンキ塗り »

2010年10月 7日 (木)

いろいろ

782a
夏休み中に剪定しましたが、歩道に枝がぴょんぴょん飛び出てきたので剪定します。
784a
午前中の2時間で剪定終わり。
夏休みの剪定ではかなり日数がかかったのに・・・。think
終わった後、ノドが渇いたので自販機で飲み物を。
785a_2
( ゚д゚)ビンゴー !! 当たりました。
787a
あちこち壁のペンキ剥がれがひどいです。この廊下も剥がれている箇所だけ塗ろうかとも思いましたが、思い切っていっちゃいました。もう後に引けなくなりました・・・ think
毎日、少しずつ塗ってくぜよ。

|

« 窓清掃 | トップページ | ペンキ塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓清掃 | トップページ | ペンキ塗り »