« 落葉 | トップページ | 高校野球撮り »

2010年11月12日 (金)

練習

こないだのレッスンを見直していました。
おっっとっ!聞き逃していました。

「そうそうそうそう。おうてる、おうてる、おうてる、
いけるなぁ。」

いけるなぁとは上達の見込みがあると理解していいのだな?
練習を続けるとうまくなるのだな?

今日練習に行ってきましたが、納得いく球があまり打てませんでした・・・。打つ時はもう何も考えないと言われてましたが、間違いだらけのスィングなのでどうしても一瞬考えてしまいます。早く正しいスィングを教えてもらえるまで進んでくれないかな。うまくなった時の自分を思い浮かべて練習は辛抱強く気長に続けていきたいと思います。good

|

« 落葉 | トップページ | 高校野球撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落葉 | トップページ | 高校野球撮り »