« 練習 | トップページ | 今日の作業 »

2010年11月14日 (日)

高校野球撮り

864aa
与島PA。

868
2時間ほどで レクザム スタジアムに着きました。
ここで高校野球の1年生大会があります。
Dsc_0763a
隣のサブグラウンドでの試合。(寒川高)
初めて動きのあるものを撮りましたが、思ったより難しい・・・。
もう少し背景が整理して撮れてればなぁと。
Dsc_0770a
ピントがフェンス?ランナーコーチ?に・・・。
携帯
レクザムスタジアムの試合。1試合目は尽誠学園の試合でした。撮りたかったのですが、恥ずかしくて撮れませんでした。
Dsc_0774a
まだ前に出て撮るのが恥ずかしく横着して席に座ったまま撮ると、やはりフェンスの網目がぼんやり写ってました。。(丸亀城西)
Dsc_0775aa
これも網目がぼんやり。(丸亀城西)
Dsc_0776a
意を決して前で。(高松商)
Dsc_0778a

Dsc_0779a

Dsc_0780a
審判にピント・・・。(2塁塁審)
Dsc_0783aa

Ca_3
盗撮されてました。angry 
動きのあるものを撮るのは難しいけどなかなか面白い。
夏の高校野球がやばいです。。。   

869aa
帰り道で本場讃岐手打うどんを食します。

Udon_2
こ、こ、この山菜うどん(小)で330円!!信じられない安さ!(大)だとどんな量になるのだ?

|

« 練習 | トップページ | 今日の作業 »

コメント

13枚目に
黒っぽい丸っこいボールのようなモノが
写ってまつ (´∇`)ケラケラ。
ゴ~ロゴロ~~~ 
(゜×゜*)プッ

投稿: わらしべ | 2010年11月15日 (月) 14:36

寒川高校は?

投稿: カb | 2010年11月16日 (火) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | 今日の作業 »