« 内堀ツアー | トップページ | 葉ボタン »

2010年11月 3日 (水)

Lesson 1

昨日のレッスン初日は土台が大事である、クラブの違いによる力の入れ方を教わりました。あぁ、、全く逆をしていました・・・。bearing
そしてボールを打つ前に必ず素振りをするということ。で、素振りと同じように振る。ただそれだけ。でも、いざボールを目前にして打つとなるとどうしても力が入ってしまいます。難しい・・・。
下半身をしっかり意識して振ると、以前と比べナイスショットの確率が上がったように思います。こうやって見ると自分のスイングは変だなとcoldsweats02。すぐ腕をこねて上げているし、トップの位置が変ですな。
友人サダを打ちのめすためにも頑張っていこうと思います。rock

|

« 内堀ツアー | トップページ | 葉ボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内堀ツアー | トップページ | 葉ボタン »