« シートカバー | トップページ | 燃費 »

2010年12月29日 (水)

タイヤ交換

944a
前のCR-Vにはある程度の雪道なら走れるタイヤを履いていたので何とも思いませんでしたが、このオデッセイの夏タイヤでは心配なので、ヤフオクで安く手に入れた純正アルミ付きスタッドレスに交換しました。この辺りの雪の心配は年に一日あるかないかだと思いますが、もう事故はイヤなので安心・安全を買いました。

943a
タイヤ屋さんでこの刺さった釘を見て貰ったら、短いボルトが噛んでいるだけでした。釘じゃなくて良かった。happy02

|

« シートカバー | トップページ | 燃費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートカバー | トップページ | 燃費 »