« やっとこさ | トップページ | 野村監督のすべらない話 »

2011年2月 3日 (木)

クラッシュ

072a
1998,5,3 雨の富士スピードウェイで「日本一のフェラーリ遣い」と呼ばれた男の人生は大きく変わった。多重クラッシュ事故による死の淵からの生還。失った顔、壮絶な痛み…。恨み、怒りを超え、家族のため、そして自分自身のために挑んだ闘いで見つけた人生の意味―。すべての人に勇気と無限の可能性を与えるノンフィクション。

073a_3
衝突、爆発、炎上、1分24秒もの間、燃えるフェラーリの中に・・・。


マーシャルの鈍い動作にイライラします。
http://www.youtube.com/watch?v=1qmeV0WtYfk

074a
いつか読もうと思っていた本で、1日で読み切りました。
全身40%に3度の重度熱傷・・・・・。もし自分なら・・・ムリだな。。。。

死の淵をさまよった人の体験談はすごく勇気、元気、感動をもらえる反面、自分の甘さに超超凹む・・・。bearing 
が、しかーし、生きる力が沸いてきました。catface good
次は「クラッシュ」のDVDをレンタルして見ます。

|

« やっとこさ | トップページ | 野村監督のすべらない話 »

コメント

自分の甘さに凹んだままだと
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
(゚×゚*)プッ

投稿: わらしべ | 2011年2月 4日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ | トップページ | 野村監督のすべらない話 »