« クラッシュ | トップページ | 事故はダメ »

2011年2月 4日 (金)

野村監督のすべらない話

仕事帰りに職場近くの善教寺に野村克也氏とサッチーのトークショー?講演会?に行って来ました。新聞の募集には50人でしたが、行ってみると150人ほどいました(信者含む)。ほぼ老男女の参加でした。最初に皆でのお経から始まり、そのあと1時間ほどのトークショー。監督、サッチーはテレビで見るままでした。やはり夫婦とあって、絶妙の駆け引きトークは面白く野球界の裏話など楽しかったです。サッチーは先に帰り、
080a_3
休憩をはさんで野村監督の話が始まります。カメラ撮影は禁止とあったのですが、住職のご好意で3分の撮影タイムがあった時に撮りました。とりあえずカメラを持っていて正解です。(ブレてますが・・・)
野村監督の話は生い立ちから始まりました。最初は聞いていたのですが、だんだんと眠く・・・ sleepy プロ野球入団まで2時間話してました・・・。テレビでは言えないような野球の裏話をもっともっと聞きたかったのが本音です。でも、生い立ちの話の中で頭にいれておかないとという大事な言葉があったのですが思い出せない・・・。見てる人はちゃんと見てるとか、、、あと・・・もっとあったのに思い出せない・・・。gawk

|

« クラッシュ | トップページ | 事故はダメ »

コメント

いいな。いいな~。
お経聞けて いいな~~~。
騙されてまてんようにって
お願いしたのかぇ?
(゚×゚*)プッ

投稿: わらしべ | 2011年2月 4日 (金) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッシュ | トップページ | 事故はダメ »