« 思うこと | トップページ | 検索ワード »

2011年3月29日 (火)

引継ぎ

午前中は次に来る人に引継ぎ。
毎朝回る支所、銀行、郵便局の場所を教えるために一緒に回り、校内の仕事関連の引継ぎをしました。校長、教頭に紹介し、廊下を歩いてる時にすれ違った先生に紹介し、、、。自分も3年前にこの学校に来た時、こんな感じで挨拶したなぁとしみじみ。。1時間半ほどで大体の説明を終えました。

1100a
昼からは途中になっていた1年生教室の窓掃除をやりました。そのままにしとこうか、やるべきか迷っていたのですが、自分の荷物の片付けのメドが立った事もあり、残したままにしておくと、後で何か忘れ物もしたように後悔しそうな気がしたので普段通りの仕事をして去ることにします。。あと2階3階廊下、東階段の清掃。明日で全館仕上げます。汚いまま引き渡すと、普段からこんな状態だと思われるのがシャクなので(次の人はそういう事は感じない人かもわかりませんが)普段している事をして4月1日に引き渡そうと思ってます。

好きな仕事やからこそ出来るんやぞ!
次の部署では人と同じようにしか動かへんからな。
学校にとって損失やぞ!わかっとんのか?○○課め!あほ!

あと2日・・・マジかよweep 
今日も涙ぐんだ・・・weep 明日の送別会、まじcrying

長い夢なら覚めて欲しい・・・。shock

|

« 思うこと | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うこと | トップページ | 検索ワード »