« ひゃくはち | トップページ | »

2011年3月25日 (金)

不意打ちの

異動・・・。

餞別の袋も買い、新札に替えて送別会の準備も万端だったのに、まさかの自分とは・・・。今年は自分には全く関係ないと思っていたのに。。angry もう戻れんのか?
新一年生教室の窓をキレイにしていたのに、もうやる気が・・・down 。ビオラ、チューリップが咲くのも楽しみにしてたのに・・・bud
あれもこれもしようと思っていた事があったのに・・・。

仕事には適材適所つうものがあって、全く適していない所に嫌々配属されて、嫌々仕事しても何の+にもならないと思いますがねぇ。適している仕事で、好きな仕事で力を発揮する方が誰もマイナスにならず+になると思うんですけど。おのおのの力を発揮出来る部署に異動させるのが人事の腕の見せ所だと思いますが、どうなんでしょうか?間違いなく、ずっと嫌々仕事していると思います。この気持ちばっかりはどうもならしませんねん。どうも前向きな気持ちに切り替えられませんねん。wobbly

あーぁ、送別会は悔しくて泣いている自分が見えてます・・・ crying

あとは自分の荷物の片付けに没頭します。
食欲も当分出ないと思うので、ついでに減量します。down

|

« ひゃくはち | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゃくはち | トップページ | »