« ・・・ | トップページ | ・・・ »

2011年3月31日 (木)

おしまい

1103a
普段通りに廊下、階段もほこり一つなくキレイにしました。
これを毎日維持してきましたが、明日からはどうなる事やら・・・。
離任式に行った日、どうなっているか楽しみでもあります。

今日も涙ぐみました。
15時に異動する全員が花輪のトンネルの中を通って見送られます。そのまま帰られる人は帰られ、自分はもうする事がありませんでしたが、最後までいました。帰る時は一声掛けてと校長先生に言われていたので、17時頃にそろそろ帰りますと校長室で最後の挨拶をした所で感極まって涙ぐんでしまいました。校長先生にはとてもよくしてもらい感謝しています。もう挨拶は何度も何度もしたので、正直職員室は素通りしたかったのですが、そうもいかず「有難うございました」と挨拶をした所で涙ぐみ、、、先生が全員廊下に並んで見送って下さいました。もう泣かすのは勘弁してください。。crying

しばらく用務員の仕事はお休みです。

でも、近いうちに・・・という気持ちです。

|

« ・・・ | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ・・・ »