« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

大雨で・・・

1135a
昨日の田植えで苗が植わっていたのに水没してます・・・。

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

【ISSから生中継】宇宙ステーション

Iss2

ニコニコ生放送でシャトルクルーによる船外活動が放送されていました。スゴいの一言です!

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

鈴木先生

Suzuki
ドラマ「鈴木先生」が面白い。

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

ぬこ

http://youtu.be/fDfG3_xxvb8

猫の手がかわいい。cat
このクロネコヤマトの段ボールもええなぁ。

| | コメント (1)

2011年5月22日 (日)

マイ・ブラザー

http://youtu.be/jUg3gXnYa2c

デンマーク映画『ある愛の風景』のリメイク。戦争のもたらすあらゆる悲劇と家族のきずなが胸を打つ珠玉の感動作。

最後の「死者だけに戦争の終わりが訪れる」という言葉の意味が深いです。いい映画でした。

妻役のナタリー・ポートマンはキレイでした。今、上映中の「ブラック・スワン」で主演しているので見にいきたくなりました。

| | コメント (0)

あらま

レンタルの新作コーナーにあったので借りた「RED」

何か見たことのあるよーーーぅな・・・。

http://kobahiro-free.way-nifty.com/pino/2011/02/post.html

2月に映画館で見てました・・・・・。

| | コメント (1)

2011年5月17日 (火)

危ねえ


http://youtu.be/oCOp_BM4sLU

危うく左右不確認のキューブにぶつけられる所でした。
「ちっ!何やねん、この××が!」とお聞き苦しい発言有り・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない

http://youtu.be/EKCVUXOEGZA

北川景子もいいけど、この曲もいい。
早速、ウォークマンへ・・・

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

aiko

http://youtu.be/AGjVs90twws

いいメロディーなので早速、ウォークマンに入れました。

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

THE LAST MESSAGE 海猿

4_2
危機だというのに、緊迫感もスピード感も感じられず、
全くドキドキしませんでした。

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

ドラマ

03_2
「犬を飼うということ」
たまたま深夜に見たこのドラマが面白い。途中の4話目でしたが、すぐに動画サイトで1~3話も見ました。水川あさみってこんな女優だったんだと初めて知りました。先日もしゃべくり007(これも動画サイトにて)に出ていましたが、気さくで面白く、芝居も上手で一気にファンになりました。でも、錦戸亮の芝居は・・・bearing
深夜じゃなく、ゴールデンに放送しても十分勝負になると思うんですが。。次の5話目が楽しみです。

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

ロビン・フッド

http://youtu.be/-sX8sEvetSU

『グラディエーター』のリドリー・スコット監督と、ラッセル・クロウのコンビとくれば見ないわけにはいきません。

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

バーレスク

http://youtu.be/DX9a1qc0M88

見ました。

| | コメント (0)

春季兵庫県高校野球大会(明石球場)

006a
武庫荘総合×東洋大姫路(3位決定戦)
4対0で東洋大姫路が勝ち、3位となりました。

022a_2
社×明石商業(決勝)

042a_2

029a

054a
5対3で明石商業が勝ち、優勝しました。

| | コメント (1)

2011年5月 1日 (日)

阪急電車 片道15分の奇跡

http://youtu.be/oBzLjrjTlOs

GW中で映画の日もあってか満員でした。
Yahoo!映画で高評価、期待通りの映画でした。関西出身の出演者が多いらしく、自然な関西弁で入り込みやすかったです。宮本信子の上品なおばあちゃん役、芦田愛菜は言うまでもなく、いじめられる中学生役の高須瑠香も良く、戸田恵梨香も中谷美紀も・・・みんな良かったです。涙ホロリとくるシーンもあり。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »