« ロビン・フッド | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »

2011年5月10日 (火)

ドラマ

03_2
「犬を飼うということ」
たまたま深夜に見たこのドラマが面白い。途中の4話目でしたが、すぐに動画サイトで1~3話も見ました。水川あさみってこんな女優だったんだと初めて知りました。先日もしゃべくり007(これも動画サイトにて)に出ていましたが、気さくで面白く、芝居も上手で一気にファンになりました。でも、錦戸亮の芝居は・・・bearing
深夜じゃなく、ゴールデンに放送しても十分勝負になると思うんですが。。次の5話目が楽しみです。

|

« ロビン・フッド | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビン・フッド | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »