« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

東洋姫×愛工大名電

007a

022a
練習試合。
延長の末、3-2で名電のサヨナラ勝ち。

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

クレイジー・フォー・ユー

「クレイジー・フォー・ユー」を見てきました。

http://youtu.be/uvwy3xRdmiY

1140a
笑いあり、素晴らしいダンス、タップありで見応え十分でした。
20時過ぎに休憩があり、そこからは睡魔との戦いに負け、寝てしまいました・・・sleepy わからぬままハッピーエンドで終わってました。でも起きていた前半は思っていた以上に楽しかったです。やはり、生の迫力は違い、素晴らしいです。また見に行きたいです。
1141a
 

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

ボーイズ・オン・ザ・ラン


http://youtu.be/rnFhga_jfj8

うだつの上がらない青年(田西)が不器用にもがく姿を描く花沢健吾原作の同名漫画を映画化した青春ドラマ。

田西はいつも違う方向に力一杯、逆走してしまうカッコ悪さ。。。
でも、この不器用さ・真っ直ぐさが逆にカッコよかったり・・・!

イタい所が痛快でもあり、、共感を持てたり、、面白い映画でした。 

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

十三人の刺客

http://youtu.be/T7MB8C4fpvY

罪なき民衆に不条理な殺りくを繰り返す暴君・松平斉韶を暗殺するため、島田新左衛門の下に13人の刺客が集結する。

ふむむむ?というシーンもありましたが、殺陣シーンの松方弘樹はさすがに安心して見ていられます happy01。映画化された内容はフィクションで史実とは違うらしいですが、一部似たようなエピソード話はあったようです。

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

ミュージカルチケット

25日(土)に文化センターで劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」のミュージカルがあるので、行きたいなと思ってました。以前からヤフオクで探していてもそのチケットはなかなか出てきませんでした。でも先日、S席8000円が半額スタートの出品を見つけました。左ブロック前方の席ですが迷わず入札。4200円でゲット出来ました。真ん中ブロック前方で見たかったですが、左ブロックでも前から3列目なのでOK牧場です。仕事が終わってから見に行きます。

「ライオンキング」を一度見てみたい。confident

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

月食・・・

003
明日未明から月食だというのに曇ってます。。。
見るために休みを取ったというのに・・・。

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

家の花壇に

1137a
トレニア、イソトマ、マリーゴールド、、、植えました。

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

東西大会

兄弟校である姫路西高と姫路東高の部活動の交流戦、姫路東西高等学校体育大会が姫路球場、陸上競技場、中央体育館などでありました。勉強もスポーツもでき、、、うらやましい限りです。

044a

096a

070a

ブラスバンド、チアガールの応援もあって気持ちが盛り上がりました。軽やかなダンス、ブラスバンドの生演奏を聞くとちょっとしたプチ感動です。彼らは青春してるなぁと感じます。夏予選の応援合戦を思うとゾクゾクします。

めっちゃ、高校生からやり直したくなった・・・ dash

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

中国地区高校野球大会 

倉敷マスカットスタジアムにて

倉敷商×作陽
    9-0
011a
アンダースローの作陽 石原投手

021a
振りが鋭い倉敷商 川合選手

043a

宇部鴻城×岡山学芸館
    2-1
054a

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

春季近畿地区高校野球大会

舞州ベースボールスタジアムにて

天理×近江
  3−1
046a
天理 西口投手

074a

大商大堺×箕島
    13−12
082a
9点差猛追も追いつかず・・・箕島

立命館宇治×大阪桐蔭
      6−5
102a
身長196cmから投げおろす大阪桐蔭 藤波投手

114a

123a

カンカン照りで真っ赤に日焼けてしまいました・・・

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

オイル交換

Dr1007avia
前回の車検より3000km走ったのでオイル交換。
1136a
ここで車検を受けたので何度でもオイル交換は1180円ポッキリです。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »