« 月食・・・ | トップページ | 十三人の刺客 »

2011年6月19日 (日)

ミュージカルチケット

25日(土)に文化センターで劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」のミュージカルがあるので、行きたいなと思ってました。以前からヤフオクで探していてもそのチケットはなかなか出てきませんでした。でも先日、S席8000円が半額スタートの出品を見つけました。左ブロック前方の席ですが迷わず入札。4200円でゲット出来ました。真ん中ブロック前方で見たかったですが、左ブロックでも前から3列目なのでOK牧場です。仕事が終わってから見に行きます。

「ライオンキング」を一度見てみたい。confident

|

« 月食・・・ | トップページ | 十三人の刺客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月食・・・ | トップページ | 十三人の刺客 »