« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

もぅ、、

Books
何も言えねぇ・・・・・・

大阪予選を見に行く前にコンビニで買い、
帰りしなに本屋さんで買いましたが ( ゚Д゚)ナニカ?

| | コメント (0)

夏予選~大阪

準決勝 (舞洲スタジアム)

大阪桐蔭×履正社
Maisima
舞洲スタジアム
お願い、屋根をつけて(ヽ゚д)クレ
ι(´Д`υ)アツィー 

Turu
この予選で対戦してきた相手高校の千羽鶴。こういう事をするのは知りませんでした。なるほどね。

Shiaimae
試合前のリラックスした様子の大阪桐蔭ベンチ。
ヘルメット、バット、レガース・マスクを整然と並べてます。
こういうの、何か気持ち(・∀・)イイ!!

Shiaikaisia
礼!
審判の方を向いて礼をしている子もいて、何かかわいい。

Fujinamia
長身から投げ下ろす大阪桐蔭 藤浪投手。

015a

045a

051a
5-1で大阪桐蔭が決勝に。

東大阪大柏原×東海大仰星
Fukuyamaa
東大阪大柏原 福山投手。

Yosidaa
東海大仰星 吉田投手。

2a 

3a

Gettu
セカンドからショート、そしてファーストへ

Out
ダブルプレー完成。

8回コールド11-0で東大阪大柏原が初の決勝進出です。
明日は大阪桐蔭×東大阪大柏原で大阪代表が決まります。

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

阪神×横浜


http://youtu.be/sTx76Mr7sLs

ラッキーセブン!

3回で4-0だったので、余裕で勝ちと思っていたら引き分けに・・・。でも、藤川が見られて良かった。

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

夏予選~大阪

大阪大会 ベスト8をかけて (舞洲スタジアム)

大阪×東大阪大柏原
013a

020a
大阪散る。

桜宮×PL学園
027a

065a

076a
ホームをつくも、好返球でタッチアウト!
このシーンを6chの速報!甲子園の道 tv で見ると撮っている自分が映ってました。coldsweats01
1160a
10-4でPL学園の勝利、ベスト8へ・・・

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

ひまわり畑

S_094

S_090
佐用のひまわり畑。

| | コメント (0)

夏予選 岡山大会

岡山大会 準決勝(倉敷マスカットスタジアム) 

関西×岡山学芸館
S_013

S_009
関西応援団

S_039
12対2の5回コールドで学芸館、敗れる・・・

金光学園×作陽
S_043

S_062

S_074
エース温存?故障?の作陽、10対5で散る・・・

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

火の粉

1155a
4ヶ月かかって読み終えました。
どこにでもあるような家族風景、人物像がリアルに描写されているので臨場感があり、ドキドキハラハラしながら読みました。

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

パラノーマル・アクティビティ 2

http://youtu.be/xFz1PPOgXOY

1に続いて2も同じように、お化け屋敷に入ってる感じです。
所々、ビクっ!ビクっっ!と驚く場面。。。impact
暇つぶし程度に。

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

夏予選 ②

Aaa
明石1-0明石城西 (降雨の為、7回コールド)
2試合目は中止 rain 。 (淡路球場にて)

悪くてもパラパラの小雨程度で済むのかと傘を差しての観戦。
風が吹いてきた途端、雨足も強くなり、、ずぶ濡れ。。
夏休1日、損をした。think

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

一瞬の夏・・・夏予選

048a
スクイズ成功

097a

077a
バックホームっ!

081a
ポロっ・・・

明石トーカロ球場にて
北須磨4-2夢野台
松   陽3-5伊川谷 

| | コメント (1)

2011年7月 8日 (金)

讃岐うどん「めんめ」

Zaru
「すませーん、ざるうどん下さい」

コシがあって、もちもちしてうまーい。

会社で夜勤時に食べてた食堂のきつねうどん、冷やしうどんも大好きでした。。
あの味も今なお忘れられないでいます・・・。

| | コメント (1)

西瓜

Suika
スイカが届きました up

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

にゃんこ

1144a
職場に居着いている猫。
朝、車から降りて歩いてると「みゃー、みゃー」とエサを催促するように鳴きます。器がおいてあるので、最近はキャットフードを入れてやってます。なのに、これ以上近づくと「シャー!シャー!」と怒りやがります。

1145a
図書館に居着いている黒猫。いつも入り口付近で無警戒に死んだように寝転んでいます。最初は死んでいるのかと思いました。水入れの容器とか置いてあるので誰かが水やエサをあげているのでしょう。通り過ぎる時、口を鳴らすと後をついてきました。エサをねだっているのかと思い、車に置いている職場用猫のキャットフードを与えました。

| | コメント (1)

2011年7月 5日 (火)

たまる・・・

Book
買ったはいいが、まだ読んでいないマンガ本。。
これを読むのはサロンで hairsalon している時に1冊ずつくらいなので
全然追いつかない sweat01

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

Salyu/青空

仕事中に車のFMラジオからとても気になるメロディー、伸びのある爽やかな声、詩が流れてきた。気になって気になって、仕事が終わってから調べてみると、、、S_006
見つかりましたよ up happy01 

http://youtu.be/5I8qc8cZD_4

めっちゃええ note
作詞/作曲はミスチルの桜井和寿さんです。
神曲だな。。

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

東洋姫×八頭

025a
初回に東洋のホームランも飛び出し、両チームともよく打ってました。10-6で東洋が勝った。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »