« たまる・・・ | トップページ | 西瓜 »

2011年7月 7日 (木)

にゃんこ

1144a
職場に居着いている猫。
朝、車から降りて歩いてると「みゃー、みゃー」とエサを催促するように鳴きます。器がおいてあるので、最近はキャットフードを入れてやってます。なのに、これ以上近づくと「シャー!シャー!」と怒りやがります。

1145a
図書館に居着いている黒猫。いつも入り口付近で無警戒に死んだように寝転んでいます。最初は死んでいるのかと思いました。水入れの容器とか置いてあるので誰かが水やエサをあげているのでしょう。通り過ぎる時、口を鳴らすと後をついてきました。エサをねだっているのかと思い、車に置いている職場用猫のキャットフードを与えました。

|

« たまる・・・ | トップページ | 西瓜 »

コメント


車に、何積んでるの?

猫も、かわいいね。

投稿: (--;) | 2011年7月 8日 (金) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまる・・・ | トップページ | 西瓜 »