« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

笑うと負け?

おもしろ写真ランキング10

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

冷たい熱帯魚


http://youtu.be/xSskAosTD1w

人間の狂気と愛を描いた作品。

韓国のサスペンス映画を見ているようなストレートなエグさ coldsweats02
でんでんの演技力が抜群で引き込まれます。
見応えがありすぎました。

| | コメント (1)

2011年8月21日 (日)

スクラッチ

1168a
さぁ!5萬円を当てるぞっ!!happy01

1169a
100円・・・     くっそ ! pout

| | コメント (0)

ビッグ・フィッシュ


http://youtu.be/B62LeXzhmew
どういうわけだか途中までしか見ていなかった「ビッグ・フィッシュ」
あらためて見ることにしました。
途中まで「あぁ、何か見たことがある」シーンの連続。(当たり前か・・・)
でも、その先までは思い出せないレベル。
なので、初めて見るみたいなものです gawk

ほんわかと進んでいくので何度も睡魔が・・・sleepy
何度も前に戻り、見直します。
あぁ、前回もそれで途中で止めていたのかと・・・。

見終わって、、おぉぉ、、、
内容を説明するならば映画の最後に流れた言葉で、

話を語りすぎて本人が話そのものになってしまった。
話は語り継がれ-彼は永遠に生きるのだ。 


この言葉が全てです。。

こういう進み方のする映画は理解するのに時間がかかる自分。。
もう一度見直したら、もっと おおぉ、、ってなるのだと思います。

不思議な感動の余韻に浸れる映画でした。
☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

盆踊り

1161a
どんどん パンパン
ドンパンパン
どんどん パンパン♪
ドンぱんぱん
ドドパパ ドドパパ
ドンぱんパン ♪

隣の公園で盆踊り。
子供の頃はもっと踊っている人がいましたが、今はあまりいません・・・。

1167a
花火も上がってました happy01

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

今日のISS

Issa_2
宇宙ステーション  19:57

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

今日の月

Dsc_2941

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

ツーリスト


http://youtu.be/XiUk0P81OTQ

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が実現したロマンチック・ミステリー。

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

何??

Photo

えっ!!?

Photo_2
通勤途上、人?が倒れて・・・た?
寝ているのか死んで・・・るのか?

背筋をのばし、両腕も下にピンと伸ばし、気を付けをして固まったまま横向きに倒されているかのように・・・。。。
寝ている姿にすればあまりに不自然な寝転びようです。
警察に電話しようとも思いましたが・・・寝ているんだと思い込むようにして、しませんでした。

帰りに通ると・・・

何もありませんでした。。

| | コメント (1)

2011年8月 7日 (日)

完全なる報復


http://youtu.be/g2mLMSqMwgo

妻子を殺され、司法にも裏切られた男が周到な計画に基づき、自ら復讐(ふくしゅう)に手を染める姿を徹底的に映し出すサスペンス映画。

こういう映画は結構好みです。

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

犬の本

S_010
思い出して泣けた・・・

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

忘れもの

10kaia
今日は成分献血をして来ました。献血10回目ということで記念品をもらったものの・・・無料のドリンク、テーブルに置いてあったバームクーヘンを夢中で食っているうちに持って帰るのを忘れた・・・。

Oilc1a
ディーラーでオイルとエレメント交換を頼んだのにエレメント交換してやがらん・・・。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »