« 盆踊り | トップページ | スクラッチ »

2011年8月21日 (日)

ビッグ・フィッシュ


http://youtu.be/B62LeXzhmew
どういうわけだか途中までしか見ていなかった「ビッグ・フィッシュ」
あらためて見ることにしました。
途中まで「あぁ、何か見たことがある」シーンの連続。(当たり前か・・・)
でも、その先までは思い出せないレベル。
なので、初めて見るみたいなものです gawk

ほんわかと進んでいくので何度も睡魔が・・・sleepy
何度も前に戻り、見直します。
あぁ、前回もそれで途中で止めていたのかと・・・。

見終わって、、おぉぉ、、、
内容を説明するならば映画の最後に流れた言葉で、

話を語りすぎて本人が話そのものになってしまった。
話は語り継がれ-彼は永遠に生きるのだ。 


この言葉が全てです。。

こういう進み方のする映画は理解するのに時間がかかる自分。。
もう一度見直したら、もっと おおぉ、、ってなるのだと思います。

不思議な感動の余韻に浸れる映画でした。
☆☆☆☆☆

|

« 盆踊り | トップページ | スクラッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り | トップページ | スクラッチ »