« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月21日 (水)

世界で活躍してる人

http://youtu.be/jyhkYdG1zFk

http://youtu.be/X-gc9KBEhAc

昨夜のさんま、ナイナイ岡村の番組で仲宗根梨乃って人がゲストに。あの少女時代などの振り付けを担当したプロダンサーです。沖縄出身もあってなのか、ナイナイ岡村が驚くくらいのすごい開放的な性格の人happy01。世界の第一線で活躍している日本人ってすごくカッコいい、スゴイわ。

それに関連して、
夢を求めて世界に飛び出して働いている息子、娘の生活の様子をぐっさんがその両親と見ながら、その国の文化・風習を紹介していく番組の「グッと!地球便」をよく見ています。その中で親と子の深い絆が垣間見れて、涙する事も多々あるのですが、世界に飛び出して夢を叶えている日本人、頑張っている日本人を見るとホント尊敬します。が、自分のちっぽけさも感じるのです。。。despair

| | コメント (0)

デッド・クリフ


http://youtu.be/GGcx_ff_k8s

ロッククライミング、吊り橋までは高所ということもあり、見ているだけで股間がソワソワconfident。ここまではこの先が期待できる内容。それからトラブルに巻き込まれ遭難し、それを克服していく内容かと思っていたら・・・謎の陰に追いつめられ、襲われ、???な映画に。。もう、意味わからん。呆れながら見終わりました。
★☆☆☆☆ 1点

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

アジャストメント


http://youtu.be/8ujF8p1KmLw

何のこっちゃら・・・
映画館で見てたら完璧に熟睡するレベル gawk

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

悪魔を見た

http://youtu.be/b81RYrXPq9k

猟奇的ではあるけど、「冷たい熱帯魚」の方がインパクトある。

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

十五夜

15_2
月が1年で一番shineキレイに見えるといわれる日です。fullmoon

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

ブラック・スワン

http://youtu.be/pxchkvE2NFU

見たかった映画でした。
そういう展開?
想像していなかった展開に不意をつかれた感じ。

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

台風一過

1176a
市川河川敷グラウンド
1175a_2
どんぶらこ、どんぶらこ とドラム缶。
1177a
グラウンド横の墓地。倒れてるお墓も・・・。
この河川敷は水没してたようです。
1180a
市川の濁流。
未明、隣の公民館に避難してる人もいて、マジやばいと思った。
車だけは浸かってくれるなと願ってました。(もう買えない・・・)

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

神様のカルテ


http://youtu.be/XD9NssMf2Ds

ちょうど休みで映画の日でもあったので映画を。
夏休みも終わり、貸し切り状態だろうと思っていたのに、まずまず席が埋まっていました。櫻井翔人気なのか、9割方女性でその8割は年配のおばちゃん・・・でした。ったく・・・ sad
案の定、途中 sleepy に入ります wobbly
はぁ、、あんまり面白くなかった。宮崎あおいと夫婦役なんだけれど、他人行儀の会話。ありえん。もう少し普通に会話をして欲しかった。映画にするまでもなく、テレビドラマレベルでした。


http://youtu.be/ORCjrueuHbY
予告で「ステキな金縛り」をしていました。
何か面白そうでした。

http://youtu.be/B0hzQ67gm90
ジェームズ・キャメロンが製作総指揮をつとめる「サンクタム」
これも面白そう。

| | コメント (0)

当選

1170a
サンスポさんから届きました。
1171a_2
「8月12日ヤクルト戦」の応募分でした。
1173a
久保投手の直筆っぽいサイン入り happy01

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »