« デッド・クリフ | トップページ | モテキ »

2011年9月21日 (水)

世界で活躍してる人

http://youtu.be/jyhkYdG1zFk

http://youtu.be/X-gc9KBEhAc

昨夜のさんま、ナイナイ岡村の番組で仲宗根梨乃って人がゲストに。あの少女時代などの振り付けを担当したプロダンサーです。沖縄出身もあってなのか、ナイナイ岡村が驚くくらいのすごい開放的な性格の人happy01。世界の第一線で活躍している日本人ってすごくカッコいい、スゴイわ。

それに関連して、
夢を求めて世界に飛び出して働いている息子、娘の生活の様子をぐっさんがその両親と見ながら、その国の文化・風習を紹介していく番組の「グッと!地球便」をよく見ています。その中で親と子の深い絆が垣間見れて、涙する事も多々あるのですが、世界に飛び出して夢を叶えている日本人、頑張っている日本人を見るとホント尊敬します。が、自分のちっぽけさも感じるのです。。。despair

|

« デッド・クリフ | トップページ | モテキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッド・クリフ | トップページ | モテキ »