« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

献血

Rimg0755a
帰りにお気に入りの小赤壁に立ち寄り、

Rimg0754a
1時間かかる血小板献血をし、≪ハロウィン献血キャンペーン≫とやらで ハロウィン限定チロルチョコをもらって帰りました。

| | コメント (0)

ミッション:8ミニッツ

http://youtu.be/Q_p1rxqZ6V0

本日マイカル 9:25上映の観客動員数 18人。

毎度のことながら途中、sleepy してしまいましたが、良かったんではないでしょうか。こういう時空を越える系は頭がこんがらがるので、苦手です。正直あまり理解出来てません。自分の中で衝撃的sign03だったシーンもありました。もう一度レンタルになった時に見ます。

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

マスターズGCレディース 最終日

1190a
まずは、5番ホールに先乗りして選手がやって来るのを(寝て)待ってます。このあと8番、15番、18番ホールを回りました。
金曜日の1日目はさわさわと心地よい風が吹き、とても気持ちのいい天気でした。マイナスイオンに包まれ、癒されながら芝生に寝転んだり、ウトウトsleepyしたり、ゆっくり観戦できました。今日最終日は暑くなったり、曇ったり、小雨がぱらついたりと変わりやすい天気でした。早めに18番ホールを陣取ろうと向かったつもりがすでに大勢の人・・・。仕方なく滑る急斜面で観戦・・・。最後まで見ずに退散しました。

大山志保が通算7アンダー209で並んだポーラ・クリーマーとのプレーオフを3ホール目で制して、3年ぶりのツアー通算12勝目を挙げたそうです。

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

マスターズGCレディース

(金)(日)とマスターズGCレディースを友達と観戦に行きます。
予選には東尾理子の名がなく、とても残念。。
上田桃子、宮里藍はアメリカか・・・。

明日の天気は大丈夫そうです。

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

Pppppーーー

http://youtu.be/49iP8ilkKzM
右の止まれ側から 工エ加減な減速だけで優先道路側にわざわざブレーキを踏ませて横切るバン。ここはいつもこんな感じで横切ってくる車が多いので注意しています。普段はこれくらいではクラクションは鳴らさないですが・・・

http://youtu.be/J8Ecf0YMHW8
転回したワゴンRがそのまま出て来るんやろうなと思ってたら・・・
やはり!
何なん?こういうヤツら。左右確認は適当?
こんな運転で今まで事故ってないのはたまたまやとわかってないんやろうなと以前オカマ掘った自分が言います。
普段はクラクションは鳴らさない方ですが、ここ最近はイライラしてる自分がいて、クラクション鳴らしちゃいます。

最近は確認もせず、ええ加減な運転する人が多くなってきたように思います。

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

猿の惑星:創世記

http://youtu.be/U7rGu-GKZmE

美容室の予約を午前に変更して、昼から「猿の惑星:創世記」を見に行きました。「猿の惑星」シリーズは初めて見ました。映像は素晴らしく見応えがありました。。が、途中から最後まで sleepy sleepy ・・・ gawk 。クライマックスを見逃したようです・・・。

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

明日、9:40上映の「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観る予定だったのに、よく見ると吹替えの方・・・。字幕は昼から・・・。アカンがな・・・。wobbly

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

モテキ


http://youtu.be/fV0zyJQU_uc

観たい映画の上映はまだやっていないのですが、映画の日なのでとりあえず今回は「モテキ」にします。Yahoo!映画のレビューの点数も4点upを超えていたので間違いないのではと。土曜日で客も多いと思ったので、e席リザーブで上段の左隅をチケット予約しました。ピンポイントで席を決められるようになっていたのに驚きました。

9:40上映開始もあってか、客の入りはイマイチです。
いやぁ、これは面白くて楽しかったです。
森山未來、長澤まさみも抜群に演技が良かったぁ。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »