« 猿の惑星:創世記 | トップページ | マスターズGCレディース »

2011年10月16日 (日)

Pppppーーー

http://youtu.be/49iP8ilkKzM
右の止まれ側から 工エ加減な減速だけで優先道路側にわざわざブレーキを踏ませて横切るバン。ここはいつもこんな感じで横切ってくる車が多いので注意しています。普段はこれくらいではクラクションは鳴らさないですが・・・

http://youtu.be/J8Ecf0YMHW8
転回したワゴンRがそのまま出て来るんやろうなと思ってたら・・・
やはり!
何なん?こういうヤツら。左右確認は適当?
こんな運転で今まで事故ってないのはたまたまやとわかってないんやろうなと以前オカマ掘った自分が言います。
普段はクラクションは鳴らさない方ですが、ここ最近はイライラしてる自分がいて、クラクション鳴らしちゃいます。

最近は確認もせず、ええ加減な運転する人が多くなってきたように思います。

|

« 猿の惑星:創世記 | トップページ | マスターズGCレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿の惑星:創世記 | トップページ | マスターズGCレディース »