« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

FMで



http://youtu.be/Mui2ihQP2ms

re:plus / Let The Story Tell feat. FlowEthics

最近、よくかかってて気になってる曲。

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

QUOカード

Quo
車の芳香剤はエアースペンサー スゥーを愛用してます。
その懸賞で5000円QUOカード届きました。

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

彦根・長浜周辺ウォーキング

去年の京都に引き続き、散策ウォーキングに参加。
今回は彦根・長浜です。
一週間前から日曜日の天気は雨予報。降水確率もどんどん上がってきてました。やはり当日はrainです。最初はコースも決まってましたが、自由散策になりました。彦根に着いてから城周辺をブラブラ。

1201a
「たねや」
1199a
ここ「たねや」で「栗ぜんざい」を。焼きたてのお餅がおいしい。塩っぺがいい仕事をしてます。。身体も温まり、しばらく口の中は上品な甘い余韻にひたってました。
1203a
城周辺は姫路より彦根の方がいい感じ。

1207a
長浜に移動し、昼食。
1219a
黒壁スクエアの町並み。すごく雰囲気いい町並み。
1218a
電柱も地下に移設すればもっと雰囲気がよくなる。
1212a
和むメロディーが流れてると思ったら、「リトルジャマー」 。
Littlea
うちの「リトルジャマープロ」

1217b
姫路に着いてからラーメンを食べに3人で「丸十」に。

1214a
自分は「小ラーメン」
野菜、背脂ちょい盛りを注文。
普通のラーメンです。
1215a
が、しかし、、
「小ラーメン」でも野菜、にんにく 盛り盛りを注文するとこちらになります。とろり豚骨、鶏ガラスープに太めの麺。このスープ結構好みかも。これ、おいしい。3人ともスープも飲んで完食です。

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

マネーボール


http://youtu.be/4cn-GMnMzt4

メジャー・リーグ球団、アスレチックスのGMビリー・ビーンの偉業を描く伝記ドラマ。膨大なデータ分析を駆使して新たな野球理論を提唱し、低予算の弱小球団を最強のチームに作り上げた男の奇跡を描く。

本日、10:00上映のマイカル観客動員数 20人ほど。
“マネーボール理論”を実践し20連勝という記録的偉業を成し遂げたGMビリー・ビーン。11点差を追いつかれ、ハッテバーグの劇的サヨナラホームランで20連勝目を飾ったのにはたまげた。出塁率の高さであくまで四球を期待されていたハッテバーグがまさかの!!でした。プチ感動 up

Ia
いつも、飲み物、アイス、トッポを買って映画を見ます。今回はマニアック味のプリッツにしましたが開けた所、ニオイがきつくて食べるのやめました。。

この後、献血に。
検査用の血液を採る時の注射が今までに経験した事がない痛さ!死ぬかと思った。。weep

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

小さな夢を・・・

Kuji
スクラッチ、ナンバーズ、ミニロト4千円分購入。
スクラッチは5萬円が1000本だというので買ってみた。

Kujia
1千円は当たった。

Mini
ミニロトは1200円 当たってた。

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

八日目の蝉


http://youtu.be/H0nPFQ54QvM

じんわり涙・・・せつない・・・。
井上真央ってこんなに芝居が上手だとは知らなんだup

★★★★☆ 四つ

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

次に


http://youtu.be/4JmYH3-84tE

観たい映画は「マネーボール」

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

ステキな金縛り


http://youtu.be/w9A7f_dOhLs

本日、9:50のマイカル観客動員数 50人弱。
評判通り、すッげェー面白かったです。
タクシーのシーン、エアドッグシーンなど多数。
深津絵里、西田局長、中井貴一それぞれ良かったぁ。
ジーンときたシーンもあり。。
ラストまでおもろー。
見終わったあとは清々しい気分でした。

★★★★★ 五つ

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

ミミクリーペット


http://youtu.be/W3S7dv-ggsU

これおもろい。

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

いぬ

YouTubeで「柴犬」で検索してると、


http://youtu.be/ckaJMVF2E0I

たくさんアップされてる中で、この動画に目が止まりました。
いろんな場所に連れて行ってもらって大事にされてるのがわかります。また、流れている曲もいい。すごく癒されましたが、涙も。。crying

エルdogにカメラを向けると嫌がって避けてたけど、もっともっと写真・動画を撮っておけばよかったなぁと悔いが残ります。

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

今日の空

Sora
秋っぽい。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »