« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)









り 

 gawk

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

世界侵略:ロサンゼルス決戦


http://youtu.be/N9QqmZVuLzE

自分には向かなかった。。
肩すかしを食らったような、、そんな感じ。

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

想い feat.YU-A


童子-T 「想い feat.YU-A」
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=8780

最近よく聴いてるYU-A。
YU-Aの歌声が何とも。

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

タイヤ交換

1284a
正月三が日にする予定でしたが今日、中古スタッドレスに交換しました。雪が降ったとしても1~2日程度だと思いますが、安全のために。

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

ラーメンに干支

それから献血に、、、本日休業、、でした。bearing

このまま帰ると無駄な駐車料金が発生するので、近くの「丸十」でラーメンを。カウンター席は残り二つ。5人の高校生が増し増しを注文していました。
ここは負けじと意を決して!!
「小ラーメン、野菜・背脂増し くださーい!」
完食したものの腹一杯。
増し増しは絶対ムリ・・・。

次は恒例の来年の干支、辰のオブジェのチェックに加西市まで。
1279a
今年も立派な干支が出来ていました。
この曲がりくねった胴体は藤の幹で作られてるみたいです。
なるほどナイスなアイデアです。

1275a

アップ。
角はリアルさを出すために本物の鹿の角を使ってるそうです。

1271a
北条鉄道と辰

1273a
今年、昨年の干支 ウサギにトラ。

1274a
一昨年の丑も。これは初見です。

1280a
4年の干支が勢揃い。   

| | コメント (0)

ミッション・インポッシブル


「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

マイカル観客動員数 100人くらい 予想以上に入ってました。

真横に座られないように両隣の客から二つずつ席があく場所■に席を取ったのに(●○○■○○●)何で隣の○○にカップルが座る?他に密着しない空いてる席あるじゃろ gawk
何でやねんと思いつつ、途中、案の定・・・sleepy

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

テレビ

World
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
(月)23:00~23:30

1ヶ国2都市に2人のディレクターがそれぞれ2週間ずつ滞在し、その都市について徹底取材。その国の姿は意外性に富んでいて、リアリティあふれる内容の番組。

“ものすご~く行った気になれる”

とても面白いので、毎週楽しみにしている番組です。

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

そわそわ・・・


http://youtu.be/59CHQC-uM8o

見てるだけで股間が そわそわ します。

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

皆既月食

2007a
20:07  まだ
2155a
21:55 部分食が始まってきました。
2228a
22:28

2256
22:56

2331
23:31 食最大になると回りの星も見えてくるように・・・
2334aa
23:34  暗くてピントが合わせられない。これが精一杯・・・。

2352
23:51

幻想的な冷たい夜空でした。

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

今日の気になった曲


http://youtu.be/A9floylV2ik

今日、FMから流れてた曲。
以前から耳にしていた曲だけど、気になったので調べてみた。

マイア・ヒラサワ「Boom!」 「JR 九州/祝!九州キャンペーン」CMソング

歌もいいけど、CMもほのぼの和みます。
カンヌ国際広告祭で金賞を受賞しただけあります。

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

toto

Toto
totoBIG1000  4等 1320円

1千万まであと3つ・・・どうにかならんのか・・・ sad

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »