« | トップページ | 初洗い »

2012年1月 2日 (月)

1年の計は元旦にあり

2012年度最初の体重76.0kg 体脂肪率24% ・・・ wobbly
これはちょっとマズいので、今日から走る事を一大決心。
その前に、まだ日が明けていない隣の神社に初詣。

1293a
手持ちじゃつらい。。

1298a
石に置いて15秒露出。

早速、以前走っていた5kmコースを走ります。折り返しまでは走り、それからしんどくなれば無理をせず歩こうと思ってます。
結果走ってみれば、折り返し17分、ゴール28分。
?  
後半の方が速い。。。38分の間違いかと見直しても28分。後半11分?あんなグダグダな走りで・・・よう分からん・・・。以前走ってた頃は24、5分くらいで走れてたので久々ならこんなもん。週に3回程度、無理せず続けていけるペースで走っていこうかなと思ってます。

|

« | トップページ | 初洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初洗い »