« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月28日 (水)

新キリンフリー

1320a
「新キリンフリー先着10万名キャンペーン」

10万名だったら当たるわな。happy01

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

金・月・木

006a
上から、金星・月・木星が縦に並んでいます。

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

銀の馬車道 サイクリングツアー

001a
7:30 姫路駅東口において受付。自分たちは播但線で生野駅まで行き、MTBはトラックで生野駅まで運んでくれます。
004a
MTBを受け取ったあと、三菱マテリアル生野事業所まで移動。
雪がちらほら舞ってきました。ここがスタート地点となります。ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、ママチャリなどいろんな種類の自転車の参加です。昼弁当、もちむぎ麺、おでんが各所で出るそうです。自分はおでんを楽しみにしています。

007a
11:20スタート。まずはゴール地点のおでんにつける生姜醤油の生姜を運ぶ自転車隊が出発します。次に速く走りたいグループから順にスタートします。自分たちは6グループの3グループ目でスタートしました。

008a
12:30 神河町あげは会館にて「銀の馬車道弁当」を食べます。
そのあと、ゆずジュースが出ました。

011a
14:00 福崎町もちむぎのやかたで「もちむぎ」を食す。

017a
ここで、もちむぎ麺、ラスク、かりんとうを買う。

1年ぶりのチャリ。。。
もうバテてます。お尻は痛い、太ももも何か変・・・。
スピードを上げようと頑張ってペダルを回すと足に力が入らなくなる。。こんなの初めて。。信号で赤になれと祈りながら走ってました。

012a
15:40 大手前公園でコーヒー。

014a
16:30 役所南の公園に着きました。ゴールです。

013a
楽しみにしてた お・で・ん 。

021a
市長、衆議院議員から労いのお言葉。

018a

正直、しんどかった。。。。。 

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

!! (゚Д゚#)


http://youtu.be/pLLhbh6O1Mk

対向のUターン車。
その曲がり方からして、そのまま左車線に入ると思いきや、、

こっちかい!! 

シートのものが全落ちフルブレーキするもぶつかったと思った sweat01
クラクションもワンテンポ遅くむなしい sad 。相手は全く気付いてる様子もなく・・・ムカついた件。

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

金星と木星

1318a
ひときわ明るく輝く金星(右)と木星(左)が接近してます。
1316

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

甲子園へ

職場の人たちと甲子園での阪神×巨人のオープン戦。
ライトスタンドで見るのは初めて。
1 (写真はイメージです)
1点を追う最終回にスクイズで同点に追いついた。オープン戦と言えどもスクイズで1点を取りに行く和田野球。今年はこういう野球をするんだとチーム、ファンに伝わった。前監督ならそのまま打たせて絶対負けてたな。

311
姫路駅8000歩からスタート。
家まで50分6000歩でした。

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

ウォーキング

306
城見台の外周を1時間ウォーキング。

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

戦火の馬


http://youtu.be/Divdgb7RL58

動物ものは弱い・・・crying
丸いつぶらな瞳には尚更。。
再会シーンでは泣くだろ。読めてたけど泣くだろ。。crying
鼻をすすっている音があちこちから聞こえてたので、涙してる人は多かったんじゃないかな?

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

なつかしす


http://youtu.be/PKGFH1aey-o
「一千一秒物語」

最近は松田聖子を聞きながら通勤。
中学~高校~社会人になってからもカセットテープでよく聞いてたなぁ。。。。懐かしい曲がいっぱいで当時を想い出します。。。


http://youtu.be/4htZZr084jA
「Only My Love 」

これは中学時代に聴いていたラジオ「夢で逢えたら」のオープニング曲でした。日曜の22時?23時?から始まってました。この時間が楽しみでした。happy01


http://youtu.be/sMtQ3AdGR24
「ピンクのスクーター」
コンサートに行ってみたくなった・・・・・

時が経っても色褪せない、名曲揃いで好きな曲ばかり。happy02


http://youtu.be/uvb1cwk2BWI
親子競演。いい母親ぶり。。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »