« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

チケット

Suntory
週刊パーゴルフでとりあえず送ってみたのが当選。 golf
6日のアマプロチャリティートーナメントは見に行くつもりです。アマプロの出場予定タレントは東尾修、山本浩二、西岡徳馬、岩城滉一。ふむふむむ。。微妙。。。
今のところ7,8日は特に予定はしてない・・・。どうすっか・・・休んで見に行く手もありだけど。。。

Atare
本命はこっち。アイアンセットプレゼントの懸賞。
締切日まで少しずつ出し続けていく作戦。happy02
こっちが当たって欲しい~の。present

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

toto・・・

Toto
toto 購入したけど、このBig 6口は当たりそうもない・・・sad

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

赤穂国際CC その2

015
小雨の降る中、友達と赤穂国際CCへ。

019
バーディ1つ、パー5つ、OB1発。。
100切りは出来ませんでしたが、ベストスコアタイの101。
ドライバーは良かったですが、バンカー周りで遊んだり、パットがイマイチ・・・。次こそは100切り出来るかな?

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

部分日食

Nissyoku
仕事に出る直前に撮影。(6:41)
ほんとは休んで金環日食の見える場所で撮りたかったんだけど・・・。

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

シルキーブラック CM


http://youtu.be/Vs_TXDemFIw

このCM、お気に入り。
やはり、松田聖子の歌唱力はスゴイ。
シルキーブラック飲みたくなりました。

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

赤穂国際CC

P1020170a_2
職場の3人と赤穂国際CCへ。

1350a
池ポチャ2発、OB3発ありましたが、自分では103と上出来過ぎるスコア。欲張らなかったら初の100切り出来てたよな・・・ wobbly

100切りは次にとっておきます。。

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

ゴルフ用具

1348aa
16年ほど使ってきたキャディバッグから おさらば。
今までのスコアからも おさらば であるといいな。happy01

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

石川 遼 AtoZ


http://youtu.be/b4HZuCu8M4s

最近は石川遼先生に教えてもらってます。
AtoZは45くらいまであるみたい。
先は長い・・・

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

香川にて

春季四国地区高校野球を見に友達とレグザムスタジアムまで。道中、ずっと小雨で試合はあるのかどうなのか・・・
着くと8:30試合開始予定が2試合中止で1試合目が12:00にずれていました。まだまだ時間があるので近くの崇徳天皇陵に行きます。
001a
四国八十八ヶ所の第八十一番札所の白峯寺。
この左手から階段を下りていくと、
019a
玉砂利の参道を歩きます。
この辺りから神聖なる雰囲気に。
018a
長い階段を上ると
005a
崇徳天皇陵。
009a_2
しばらくいると、霞んできて霧雨のミストがサァーっと身体に染みこんでいく感じで周りは幻想的な感じになりました。場違いの「用務員に戻れますように・・・」と祈願し、、confident
016a
下ります。
022a

020a
周辺をぶらぶらし、

024a

027a
神がいそうな雰囲気

029a
いい所にカタツムリ。rain

032a
うって変わって、いい天気になり12時から鳴門×松山商、小豆島×高知の試合を見ました。sun   顔、腕が日焼けでヒリヒリです・・・。

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

バトルシップ


http://youtu.be/BxH6ExAr0bc

「映画の日」に友達と「バトルシップ」に。
客の入りは満席。

sleepy sleepy 

前半のかったるさに1時間ほど睡眠・・・
謎のエイリアンの母船とアメリカ・日本の護衛艦がにらみ合っている場面で目が覚めた。ここから戦闘が始まるのだけれど・・・今イチ意味のわからん映画でしたよ。。。despair

そのあと、わたみん家(わたみんち)でメシ。

そのあと、golf の打ちっ放しへ。
だいぶ、クリーンに当たるようになってきた感。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »